最後はどうなる? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



ニュース内のお天気コーナーで、夜も冷房・・・という言葉がありましたが、





おそらくここしばらくがいちばん暑い日々になりそう。





晴れマークしかないのに…関東地方の梅雨明け宣言はなし。





後から…実はあの日梅雨明け…パターンかもしれません。





さて、ただいま『クイズ!脳ベルSHOW』(BSフジテレビ)の放送中です!





どんなことになっているのやら…。(笑)





笑ってください。(笑)





この番組のエンディングテーマは山下達郎さんの「FUNKY FLUSHIN'」、最高の楽曲。





私は、歌にのって踊れるのか!?はたまた厚い雲から無駄な稲光がするのか!?(笑)




どうぞお楽しみください!