突然キマシター! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



えーーーー!!





ブルーノ・マーズ、2024年、来日公演発表!キター!!!!





いきなりの発表~知りませんでした!びっクリス!!





大興奮の東京ドーム5公演!!





5公演もあるのに・・・行けそうな公演は…。





申し込み・・・大変でした・・・アプリによって対応していなーい・・・





マネージャーに確認しながら頑張って、頑張って…





終わった…と思ったら・・・





私の打ち込みが遅いのか・・・タイムアウト!(笑)





再度トライ!





それでも、大興奮しながら申し込み完了!(笑)





H.I.P.の会員でも、またまた抽選。





当たりますように!





また、後ほど。