ペンネチーズグラタン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





早朝から夏日、湿気96%のわりには・・・冷房オフで大丈夫です





暑さを感じる感覚がよくわかりません。(笑)





1時間つけるだけでもずいぶん違いますから、節電要請が出ている現在、





とにかく協力していきたいと思います。大停電だけは困りますので





冷凍食品を使って、ペンネグラタンを作りました。





有名レストランのポテトグラタンのベシャメルソースだけを拝借。





マッシュルームと3種類のチーズを加えてオーブンで焼きました。





前回はサラダマカロニで作りましたが、ペンネは食感が全然違い美味しゅうございました!





あまったポテトも後からいただきます。





皆さま、素敵な午後を!