今日のハンバーグ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



有名シェフのお取り寄せハンバーグをごはんとのワンプレートでいただきました。





このハンバーグ、ボルドーソースで赤ワインの風味が素晴らしかったです。





ハンバーグ、今、冷凍庫の中に5、6種類ありますが、





トマトソース以外では、見た目の違いが写真ではほとんどわかりません。(笑)





中に根菜が入っていたり、合挽きだったり、牛肉100%だったり、ブランド牛だったり・・・





それぞれ味は違いますけれど、見た目はほとんど同じ。(笑)





食べたことのないハンバーグで美味しそうだな・・・と思うと、ポチッと購入してしまうので増えるんです。





最近、少し時間をかける料理をまったくしなくなりました。材料、電気代に手間を考えると・・・





通販のお取り寄せ・・・これがいちばん独り暮らしには便利でお得な選択…という感じ。





お肉もね、通販でキロ単位、まとめ買いしたほうが断然お安いです





また、後ほど。