黒酢あんかけ お手軽編 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





鶏むね肉の黒酢あんかけを作りました。





黒酢あんかけ部分は、あまりもので、菰田料理長の冷凍食品のあまりを使いました。





むね肉は炒めただけの手抜き、それに黒酢をからめて、ひと晩置きました。





冷蔵庫から出してみたら・・・鶏肉がカチンカチンになっていて・・・失敗した~と思いましたが、





温めてみたら、やわらかくて美味しゅうございました!





今回は、黒酢あんかけを残すことなくいただきました。





有名レストラン、有名シェフのタレがある冷凍食品は2度楽しめ!という感じ。(笑)





美味しゅうございました!





皆さま、素敵な午後を!