ゴマはアリ?ナシ? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




バタバタしている日は、だいたい夕食は間食レベル。





おやつか…夕方あたりの菓子パンで済ますパターンが多いかも。





間食なんて書きましたけれど・・・学生時代は菓子パンひとつの昼食なんて当たり前だったな・・・なんてことも思いだしましたが、





それには理由があって、レコード代を捻出するためでした。





600円のシングル盤を購入するために食事を我慢するので、太ることもありませんでした。(笑)





それにしても…このホイップあんパン・・・ゴマがない・・・。





あんパンって・・・ゴマ…あるというイメージなんですよね…理由は知りませんが。(笑)





さて、間もなく夜21時スタート!bayfm『9の音粋』の生放送があります!





2ヶ月に1度のお祭り!?





21時台は「妄想ザ・ベストテン」!1位は何?スポットライトは





22時台は平成の夏ライヴ!





妄想ライヴ会場へ皆さまをお連れいたします。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それではラジオで!