もちろん今晩も! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



レコード盤・・・アルバムだと5枚もあると持つ袋によっては手が痛くなります。(笑)





なので、いつも布の専用袋で持ち歩いています。





毎週木曜日には、bayfm『9の音粋』の生放送を担当させていただいていますが、





レコードプレーヤーを横に置いて、毎週毎週、自分でレコードに針を落として3年3ヶ月。





生放送でレコードなので・・・ドジな私はやっちまった案件多数ですが、(笑)





4年目の今まで、1週も欠かさずレコードをオンエア。





令和のこの時代の生放送でDJ自らがレコードに毎週欠かさず針を落とす…という番組もなかなかないでしょうね。(笑)





レコードといっても昭和から令和デビューのミュージシャンの最新曲までをオンエアしていますし…100年間が対象。





SP盤もかけてみたいな・・・。自宅では普通のレコードプレーヤーで聴いています。3台稼働中なので大丈夫。





レコード、レコード、レコード・・・これが実現出来るのは、自分の持ち物だからです。





おそらく、どの局にも昭和のレコードはあっても、令和デビュー、ミュージシャンのレコードまではないでしょうから。





今晩は全ライヴですが、今晩もシッカリと未CD化のナンバーをレコードで!





21時台は大好評企画「妄想ザ・ベストテン」、22時台は夏のライヴ、平成編でおとどけいたします。





妄想中継は昭和で、そして平成のライヴをお楽しみください!





今晩は、令和はなしです。





bayfm『9の音粋』の生放送は今晩21時から2時間の生放送





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





エキサイティングな放送をお楽しみに!





また、後ほど。