短すぎ・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




たまる、たまる…DVD-R。





サブスクとか見逃しとかがあって、テレビ番組を録画する人が減った・・・という話も聞きますが、





私は、録画派。





これは、ほんのほんの一部。





意外にCMなどに貴重なものが含まれていたりします。CMはサブスク出来ませんでしょ?





そういうこてで大量にあるDVD-Rもある程度、整理してあるのですが…





問題は・・・輪ゴム。





それを分けている輪ゴムの寿命があまりにも…短い…。





ちょっと太めの輪ゴムで分けたのに・・・1~2年の間に全部切れてしまって・・・。





ポスターでもありますよね・・・輪ゴムがポスターに貼りついたり…。(笑)





DVD-Rの整理、そこがちょっと大変。





また、後ほど。