瀬戸内レモンケーキ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




マネージャーが、スターバックスの限定フラペチーノに瀬戸内レモンが出た!





というので、お願いしました。





ウワー…黄色くて美味しそう!(笑)





これは…瀬戸内レモンでも、レモンケーキだね!





と言ったら・・・





そうです、瀬戸内レモンケーキというフラペチーノです・・・と。





瀬戸内レモンケーキを瀬戸内レモンと私が勝手に勘違いしたようです。(笑)





よくあること。(笑)





美味しゅうございますので、どちらでもいいです。(笑)





メロン、ストロベリー、瀬戸内レモンと続くスターバックスのフルーツラインナップ、最高でございます。





皆さま、素敵な午後を!