海老フライをカラッと | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




昼食の影響はゼロ。(笑)





お腹の調子は絶好調です。





夕食は、久しぶりに自宅で揚げ物。





大きめの海老フライ、お皿も大皿です。





揚げる際の油の音・・・何回聞いても…イイ!





ところで…最近ますます値上がりしているグレープシードオイルですが・・・





自宅保管で、まだまだ在庫があるので大丈夫。(笑)





健康対策のために使っています。





いつもは、無くなった分、買い足しますが・・・今は、値上がりしたものはまったく買わずに予備だけで対応しています。





もともと災害用にため込んでいるのですが、(笑)今は、値上がり非常事態。





値段の記録がありますが、最近、かなりかわいくない値上がりですから。





買い物は、必ず1個あたりのお値段と賞味期限を見て購入します。





主夫な私。(笑)





海老フライ、美味しゅうございました!





また、後ほど。