大切に | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
 

 
 
今晩は、めちゃめちゃに蒸し暑いですね…。





東京は、今晩これからが雨のピークのようです。





気をつけたいと思います。





さて・・・ICチップが足りないとかで、フリーのSuicaの発行が一時停止とか・・・。





大切にしなくては・・・と、バッグを見ると・・・ナイ!





そうだ!バッグを変えたからだ!と、前のバッグを見るもナイ・・





よくあるパターンです。(笑)





他の使ったバッグにもナイ・・・





記憶を一生懸命たどって、ここしばらく着た洋服をチェック。





シャツの胸ポケットに今回はありました!(笑)





実は・・・まだ、どこかに・・・別のSuicaがあるはず…。(笑)





PASMOもきっとどこかに…。





超だらしがないです・・・反省。






さて、明日、『土曜はカラフル!!!』が200回記念です。私は、行けませんが・・・。VTRコメントでは参加します。(笑)




皆さま、また明日!