早朝から・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
 

 
 
 
 
今朝のラジオ、お楽しみいただきましてありがとうございました!





その朝・・・いきなり悲しいニュースが飛び込んできました。





歌手のティナ・ターナーさん逝去。





その歌声、圧倒的なパフォーマンスは本当に素晴らしかった。





ステージが何しろ凄かった。





日本武道館の2階席から見たって、獅子舞のようにゆれるあの髪とピタリとした衣装、ミニスカートに圧倒されて大興奮しました。





彼女のことを生で見れたのは2回だけですが、海外アーティストの来日公演でも最も印象的なステージを展開されるおひとりでした。





2018年に彼女の人生を描いたミュージカル『Tina』のロンドン公演に姿を見せたのが、公の場では最後だったと思います。2021年のHBOドキュメンタリーヴィデオはありましたが。





その『Tina』、私もロンドンで見ましたが、





彼女のショービズでの成功、元夫アイクとのめちゃめちゃな結婚生活、





葛藤…心の支えになったもの…80年代にソロ歌手として再ブレイクしていく姿を描いていて…素晴らしかったです。





謹んで哀悼の意を表します。





さて、今晩21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります!





今晩も今日の気分の選曲をお楽しみいただきます。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。






今日も元気にいきましょう!