懐かしい歌 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



ラクダとカッパ・・・あれから15年か・・・





最近、現場で若いスタッフの方々に「ラクダ見てました!」とちょこちょこ言われるのですが、





ついに…そういう世代が仕事の現場にやってきたか・・・と感動します。





そのスタッフの方々、当時5才とか7才だったとか…。





ラクダ・・・。(笑)





「ラクダになるぞ」という歌は、アンガールズの山根さんと一緒に歌ったものですが、





嬉しいな・・・覚えていてくれて。(笑)





人生、最初で最後の歌。





あの歌、もともとはもっとゆっくりしたカウボーイソングみたいな感じだったのですが、





ディレクターさんがテンポや歌いかたを変えたんです。





そのディレクターさんは、作曲家、川口真さんの息子さんで、





レコーディングを脱線して川口真作品の話ばかりしていました。(笑)





さて!明日は、





早朝TBSラジオ『生島ヒロシのおはよう一直線!』にお邪魔します。





夜21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります!





2時間たっぷりと音楽をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!