牛肉を割下で焼いて | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





最近、一般的なスーパーでも黒毛和牛は当たり前ですが、黒毛和牛とつくと、お値段はなかなかなもので、





テレビ通販のふつうの黒毛和牛とお値段がほぼ一緒という時もあります。





なので、最近、牛肉はテレビ通販ばかり。(笑)





いろいろな産地の銘柄牛肉もあったりして、入手がカンタンなので、ついつい。(笑)





今回は、人生で初めて割下を購入しました。





ふだんは、塩コショウ、バターなどでいただくからです。





初めて記念ということで、いつもお弁当でお世話になっている『今半』の極上割下を使ってみました。





お肉は焼きすぎない、赤身がほんのり残っているレベルに焼いて。





美味しい~~!!何!?これ!





250gをペロリ。





割下って、いいですね。





おかわりしたい!(笑)





さて、ただいま『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送中です。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





21時までお楽しみください!