もう45年・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
 

 
 
 
成田空港開港から…45年!





45年なんて…アッという間です。





私の成田空港初利用は、1979年の夏休みでしたが、





成田空港も大きくなって、あの頃とはまったく違う航空会社が並んでいます。





今、サミット中ですが、ちょうど1978年・・・日本は福田首相、アメリカはカーター大統領で、5月には会談がありました。





まだまだ、海外に行くということが凄いことでした…。





ちなみに私、羽田空港だけではなく、成田空港でも数回、センディングの仕事をしましたが・・・もう40年前のお話。(笑)





管制塔も変わったので、写真は過去の風景。





成田空港は、これからも変わり続けるでしょう。





また、後ほど。