氷カフェラテ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



せっかく、氷を作りはじめたので、いつものカフェラテに氷を入れました。





違いますね・・・氷を入れたほうが…今は美味しゅうございます!





冷蔵庫に自動的に氷をためる機能がついたのがいつだったかは記憶にありませんが、





昭和時代は本当に不便でしたよね。





氷を作る型に水を入れて、それをはがすのにひと苦労。





なのに、出来る個数が少ない…。(笑)





家電の進化は素晴らしい!





さて、ただいま『土曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の放送中です。





エムキャス配信されていますので、日本全国お楽しみいただけます





皆さま、素敵な午後を!