ゆっくりと少しずつ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



紫陽花って・・・ゆっくりと色づくんだな・・・と、





自分で育ててみて、初めて思いました。





色づく部分が少しずつ大きくなっていくわけですが、本当にゆっくり。





色がちょこちょこ出てきていますが、赤系の色しか見えません。





他もそうなのですが、もともと、赤系なんか一切ない紫陽花で、土も青系用なんですよね…





と、以前と同じことをボヤいていますが、(笑)





とにかく色づいて!という感じです。(笑)





さて、本日昼12時から『土曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の生放送があります。





エムキャス配信されますので、日本全国お楽しみいただけます。





そして、本日は15時から長門芳郎さんとのトークセッションがあります。





『山下達郎 CITY POP UP STORE FOR YOU @タワーレコード渋谷』でございますので、





渋谷にお越しの際は、お立ち寄りを。





今日も元気にいきましょう!