想定外でどうする? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
 

 
 
暑いな、暑いな・・・と思ったのはいつの日か・・・





ちょうどいいぐらいの気温が続き、今年、部屋の冷房はまだ試運転以外、使用していません。





これは想定外でした。





大型連休、暑くてつけようかと思った日もありましたが、





熱中症予防のため、汗をかいて体を暑さに慣れさせる!なんてことを実行していて現在にいたります。





しかも明日は、東京の最高気温18度予報。





上着が必要そうな気温なので、生放送にトークセッション、どうしようかな・・・と、お悩み中。





ということで、明日は昼12時から『土曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の生放送があります。





生放送終了後に、渋谷のタワーレコードでトークセッション。





『山下達郎 CITY POP UP STORE FOR YOU @タワーレコード渋谷』





シュガー・ベイブのマネージャーであった長門芳郎さんとの久しぶりのトークです。





明日、15時から行われますので、お立ち寄りくださいませ。





皆さま、また明日!