楽しみな今 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日、中森明菜さんのアルバムなどが届いたことを書きましたが、





5月1日発売なので、かなり早くに届いたわけです。





で、思ったのは、5月3日発売の山下達郎さんの『FOR YOU』のレコードとカセットは届いていない…ということ。





つまり、大型連休だからといっても、平日を挟んでだと届かないのだな・・・と。(笑)





同時に宅配便のお仕事をされている方々にはお休みはない…と、あらためて思いました。





サービス業は、ほとんどそうですけれどね・・・宅配便の方々は年中ですから、大変です。感謝、感謝。





もちろん、このアルバムのレコードもカセットも所有していますが





それは、1982年の音とプレスのもの。





あれから、41年!!





41年後の『FOR YOU』の発売をめちゃめちゃに楽しみにしている、大型連休初日です。





また、後ほど。