お悩み解消のため | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


自宅にいると騒音に悩まされるので(笑)外に出ましたが、





外に出たら・・・その騒音の元の車が鈴なりに並んでいて驚きました。





広報紙もやっと届いたので、そんなに名前だけを連呼しなくても大丈夫ですよ…という気持ち。





どぶ板は、もう都会では通用しません。





デジタル、デジタルと言いながら、選挙は超アナログ。(笑)





スマートにする順番を間違えていやしませんか?(笑)





さて、久しぶりに電車に乗って、気分転換の街ぶらをしています。





この3年3ヶ月、公園や公演には行っていますが、





街ぶらは、3年3ヶ月ぶり。





見上げれば飛行機が飛ぶ場所を横切って・・・。





あっそうだ!と、その場所へ。(笑)





また、後ほど。