キッカケから牛丼特盛 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



トレンドワードで『吉野家』というのを見て、





自宅に保管してある最後の吉野家冷凍牛丼をいただきました。





最後…というのは、今、保管してあるもので、新しい吉野家の冷凍牛丼が大量にまた届くので、(笑)





まだまだ賞味期限はありますが、スタッフにも配りつつ全部いただきました。





私は、いつものようにつゆなしで牛丼だけ3人前のせの特盛状態。(笑)





あー幸せ。





お店に行かなくても、そのままの吉野家。





夜にむけて、パワーチャージ!





ちなみに・・・トレンドワードの意味ですが…よくわかりませんでした。





私には…ネットのワードの理解にも時たま体力が必要。(笑)





皆さま、素敵な午後を!