見えてきた!見えてきた! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





ここのところ、薔薇報告ばかりでしたが!その間に!ついに!





紫陽花のいわゆる、あの華やか部分の原形が見えてきました!





私にとっては、初めて育てた紫陽花ですから、超興奮。(笑)





紫陽花もどんどん巨大化していて、葉っぱも大きくなっています。





紫陽花の見ごろは、6月の下旬かな・・・と思っていましたが・・





早まりそう。





紫陽花報告もこれからは多くなりそうです。





さて、本日夜19時からは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!