確認と思い込み | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、冷房の試運転をしました。





20分ぐらいの冷房。問題なし。





涼しくて、気持ち良かったです!





暖房は我慢しましたが、アスファルトジャングルに暮らす私(笑)、体に悪いので冷房は我慢出来ません。





皆さまも試運転をするなら・・・今でしょ!(笑)





今晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





1980年の今ごろ・・・は、まさにイエロー・マジック・オーケストラさん、シーナ&ザ・ロケットさんの曲が大ヒットということで、





この時期のヒット曲で、最初の2曲が選曲されました。





高橋幸宏さんの「ライディーン」は、番組9年目にして初オンエアでした。





しかし!私、曲目を1曲、タイトル混同間違い!





チェンジの「ラヴァーズ・ホリデイ」を「ラヴァーズ・パラダイス」と紹介してしまいました。





間違いです!失礼しました。





前にオンエアした、チェンジの「パラダイス」がいちばん好きな曲なのですが、





それと混同?今晩の前の曲と混同?(笑)






事実はわかりませんが、思い込みは怖い…(笑)





私が全て作っているので、誰も気がつきませんでした。





間違いはタイトルだけです。(笑)話の内容は確かな内容。(笑)





さて、明日は、夜19時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





邦楽洋楽のヒット曲をお楽しみください!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





これから1週間は、ヒット曲のオンパレード。(笑)





ただし!木曜日、日曜日は、いつものライヴ特集。





お楽しみに!





写真は、昨日の生放送の際の衣装。ハリー・スタイルズ気取りの。(笑)





番組公式Twitterからの写真ですが、パンツが写っていないので、ハリー感・・・微妙。クリス松村でしかありませんね。(笑)





皆さま、また明日!