超ビッグプリンで! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





毎日、プリン?(笑)





仕方ありません・・・1人分を作るということが難しいので…。





つまり、一昨日作ったプリンの余りが今回いただいたプリンで・・





超ビッグ。(笑)





ペットボトルの蓋を参考までに。





手作りプリンですが、カラメルは混ざらず、お皿に移してもキレイ





食べきるのキツイかな・・・と思いきや・・・アッという間にペロリ。(笑)





大食いなの?





実は違います。テレビな大食い番組に出た時に悟りました。





1.2kgが限界で、好きなもの、美味しいものしか受け付けないという、ワガママぶり。(笑)





口に合わないと・・・ひと口もダメ。(笑)





音楽は、わりと年代関係なく、幅広く好き嫌いなしに聴けるほうですが、食べ物は・・・。





さて、ただいま『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送中です。





今晩から9年目に突入!同時ネット局も増えてハリキリます!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





引き続き、ラジオをお楽しみください!