嬉しい突入! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



本当にびっクリス!です。





毎週日曜日の夜20時から放送中の





ラジオ日本『クリス松村の「いい音楽あります!」』が、明日から何と!9年目突入でございます!!





3日遅れでネットされていたRKK熊本放送さんも明日から同時間の放送になります!





嬉しい!





最初は・・・3ヶ月だけのお試し番組でしたが、





皆々さまに支えられ、ネット局の皆々さまにも支えられ9年目!





ますますハリキリます!





今までの8年、1度オンエアされた曲は2度目の放送は基本的にないという方針を貫いていますが、(笑)





基本的な考え方は守りながら、やわらかい頭で9年目をむかえたいと思います。





ということで、明日の夜20時から放送ですが、





感謝の気持ちを込めて、華やかに!(笑)





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!