ハッシュドビーフ豚カツ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



ハッシュドビーフ豚カツをいただきました。





牛と豚のコラボ。





ハッシュドビーフのソースで豚カツをいただく形になりますが、





これがめちゃめちゃに美味しゅうございました!





凄く合います。今までに食べたことのない豚カツになります。





レトルトのハッシュドビーフとパックごはんと冷凍の豚カツで、私は何もしていません。(笑)





レトルトはもちろん、お湯を使わないレトルトを温める機械で。





冬の間は、レトルトでお湯で温めるというのは暖房がわりになりましたが、今は逆なので必要なし。





本当に便利な時代を痛感。





また、後ほど。