個性的がイイネ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



3月31日、年度末ということで、今日は、あちこち慌ただしい感じでした。





転勤、担当者が変わる…ということもそうですね。





営業終了、閉店・・・





八重洲ブックセンター八重洲本店が今日で営業終了・・・知りませんでした。





跡地には、巨大ビルが建つとか・・・。計画では、そのビルの中に出店されるそうですが、





なんか・・・映画館からコンサート会場から・・・何から何まで、ビルの一部になってしまうのは残念。





視覚から入る記憶の印象が断然弱くなりますね・・・個性は消え、似たり寄ったりだから。





建物もお店も視覚から個性的だと・・・いいのにな…。





写真は、昨日のzozoマリンスタジアム。





この球場は、マリンスタジアム!という個性があります。





昨晩は、試合はありませんでしたが、リハーサルがbayfmのスタジオからよく見えました。





WBC熱が冷めていないので(笑)、日本もメジャーも注目しています。





皆さま、また明日!