手作りプリンでリベンジ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba








昨日の夜のブログで、プッチンプリンのプリンがプッチンする前に落ちてしまった・・・という報告をしましたが、





プッチンプリンの容器がもったいないので(笑)、プッチンプリンの容器を使って手作りプリンをつくりました。





プリンを作って、プッチンプリンの容器に入れて、カラメルを流しこみます。





真ん中からそーっとカラメルを流しこめば底に落ちます。





朝、準備して、帰宅したら、出来ていました。





ひっくり返しても、プリン・・・落ちません!





3、2、プッチン!!





キレイに落ちた!感激!





味は、プッチンプリンではありませんが、手作りプリン、美味しゅうございました!





これで、プッチンプリンの容器の役目は終了!





もったいない、もったいない精神の執念。(笑)





また、後ほど。