ハンバーグ味の豚カツ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



またまたワンプレート昼食。





ミニ豚カツ、特別ソース。





実は、このソース・・・先日、ハンバーグの食べ比べをした時に余ったソース。





いつのソース!?という感じですが、(笑)自分の責任においていただきました。





わぁお!このソース、ハンバーグの味!!





トンカツにハンバーグのソースは、豚カツとハンバーグの両方の味が楽しめます!





豚カツソースがないので、試してみましたが、大発見!?





美味しゅうございました!





豚カツは、電子レンジでもサクッとするものですが、





トースターで温めました。





やっぱりトースターで温めたほうが断然美味しゅうございます!





皆さま、素敵な午後を!