4ヶ月目 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




ベランダのミニひまわりが発芽しはじめました。





しだれ桜は、かなり葉っぱが出てきましたが・・・なんだか…花の蕾らしきものが・・・勘違いだと思いますけれど…。





シクラメンのライラックフリルは綺麗に4ヶ月目に突入。





まだ、蕾もひかえています。





胡蝶蘭は、3ヶ月目に突入ですが、全盛期の8割ほどの花になって、蕾が枯れてしまっている状態。





紫陽花はグングン、薔薇もグングンと新しい葉っぱをつけてますます楽しみです。





花便りばかり。(笑)





さて本日は夜21時からは、bayfm『9の音粋』の生放送中があります!





今晩はにぎやかな選曲 です。静かな曲・・・ナシ。(笑)





燃える曲、多め。





そういう日なんです。(笑)





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!