えーーそんなに高いの!? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



WBCの公式プログラムが届いたので、パラパラと。





各国、最初の時点の全選手の紹介。





ヌートバー選手・・・えーー!身長191cm!!





そんなに背が高いなんて・・・思いもしなかったです。





というか・・・みんな身長が高い…。





山崎颯一郎選手も。(笑)





イタリア選手は、もっと高いですけれど…。





私、すっかりと…女子的?なWBCモードのようですが(笑)





実は私・・・真裏でラジオの生放送です!





ご存知の皆さまは、ありがとうございます!





ただ・・・いつもと違う気分なので、選曲はちょっといろいろです





早々に曲目候補かをズラリと出してみました。





いつもと違う…というのは、リスナーの皆さまが、WBCを見ながら聴いてくださるであろうという考え方で選曲をした…ということ。(笑)





好きな曲ばかりですけれど、ふだんとは違う・・・そんな感じです





もっとも、他と曜日と曲目などがかぶらないようにするため、今晩23時過ぎにならないと確定しませんが。(笑)





そういうことで・・・





明日夜21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります!





ラジオもよろしくです!(笑)





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!