芋けんぴ お初 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




仕事の現場から、楽しい場所へ直行!





間食に、スタッフの方から頂戴した「芋けんぴ」をいただきました





私・・・いもけんぴって・・・初めて知ったワードで・・・





つまり…初めて知りました。





ですから「何?いもけんぴって」と言ったら、「えっ!?知らないんですか?」と・・・。(笑)





そういえば…先日は、ラジオの生放送で「スーパー銭湯」を知らなくて…スーパーマーケットに銭湯が出来たのかと発言し・・・皆さま呆然。(笑)





カルパスも知らないとか・・・





なぜ、この年齢まで知らないのか!?





答えは意外と簡単で、自分が積極的には手を出さないカテゴリのものだからです。





積極的なものは、とことん…なので真逆の位置にあるものなんですよね。





でも、芋けんぴは、ただ知らなかっただけ。





いも類は大好きですから。





フライドさつまいも?中はしっとりで美味しゅうございました!





また、後ほど。