悩ましくて・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




気になる・・・んー…気になる…





『S A S』の文字が不完全。





資料室のCDの棚のサザンオールスターズさんのコーナー。





これはマキシシングル群なわけですが、ある意味…必要なものだけは揃っています。





つまり、シングル盤でCD化されていないとか、アルバムに未収録とか、シングル・ヴァージョンとか・・・そんなシリーズなんです





だから欠けている部分は、音源自体がある・・・ということなのですが・・・





文字が揃わないって・・・なんだかな…。(笑)





揃っていたら…スッキリした気持ちになるんだろうな…という。(笑)





特に、Aが気になります。





レコード会社さんも、考えていますね。(笑)





松田聖子さんでも、過去に、アルバムを順番に並べると絵になるというようなシリーズがありました。





こういうものは、相当な熱狂的なファンの方は、揃えておられるでしょうね。





悩ましいデザイン。(笑)





また、後ほど。