幸せに! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
 

 
 
 
 
 
シャンシャン・・・今頃、飛行機ですね・・・もう着く頃かな・・





成田空港でリンゴに竹を食べていたそうですから…大丈夫ですね。





日本生まれのパンダを返すというのも何ともですが、あちらは、おそらく人見知りしないパンダだったらパラダイス。





何年か前にHI-HIさんとテレビで行かせていただいた時の写真をまた掲載しますが、





広い広い場所に仲間がいっぱい。





私が抱いたのは、生後8ヶ月の子パンダですが、写真の抱きかたはNG。





首のあたりをつまんで、持ち上げると飼育員の方に言われたのですが、





可哀想で怖くて・・・出来なかった・・・という写真。





和歌山のエイメイもテレビ番組の収録の際に会っていますが、





日本生まれのオウヒン、トウヒンと行ってしまうんですね…。





パンダに日本名もつけられたらいいのに・・・。





シャンシャンが無事に着いて、幸せになりますように!





また、後ほど。