揚げ物山盛り | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、朝からクシャミが止まらず、大変でした。





処方されたお薬も仕事の時間に合わせて飲んでいるので、その時間に合わせようと少し我慢が必要でした。





朝、止まらぬクシャミで体力を使ったので・・・恒例の揚げ物三昧。(笑)





花粉症はありますが、病院での検査結果が全て正常値で良かったことのお祝い。(笑)





最近、新しくきた揚げ物、チーズチキンボール、豚カツにフライドポテト。





揚げすぎたかな・・・と思いましたが・・・ペロリといただきました。





海老フライもプラスしたかったな・・・。(笑)





健康を確認した上での揚げ物三昧ですから、いただき終わって…とても幸せな気持ちになりました。





皆さま、素敵な午後を!