ゆっくりと長く | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日までは、暖かい週末でしたけれど、少し寒が戻るようです。





ただ、これからは、気温ほど寒く感じない時期だと思うので、冬は終わり。(笑)





暖房をしない室内花も危険な寒さの峠を越えたようです。





シクラメンのライラックフリルのほうは、今年初めて育てていますが、





同じシリーズのシクラメンでも、花がゆっくりと咲くようです。





枯れている蕾もありますが、新しい花が2つ増えました。





もうひとつのシクラメン、アロマブルーのようにワンサカと花が咲くわけではないということがわかりましたが・・・





もしかしたら、最終的には、あまり登場しなかった、こちらのシクラメンのほうが、長く花が楽しめるかもしれません。





花もタイプによって、いろいろ違いますね・・・人間とも似ているような…。





さて、本日夜19時からはただい『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!