豚カツを揚げて・・あれっ? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



昼食は、揚げ物にしました。





やまと豚の豚カツ、フライドポテト添え。





ブランド豚ですが、昨日から続いている通販購入品のひとつ。





電子レンジで出来る豚カツをわざわざ揚げるという…、(笑)





揚げ物を面倒だと、まったく思っていないからでしょうね。





揚げ物が面倒なのは、作る過程で、パン粉や粉で汚れる、余る・・・ということが私は苦手なんです。





作ること自体は揚げることも含めて楽チン、大好き。





自宅レベルだったら、実に簡単な料理ばかり。





なので、1から作るものは、鶏の唐揚げだけにしています。





これは、自分で作るものがいちばん美味しいと思うから。(笑)





逆に、海老フライ、豚カツ、コロッケ、メンチカツ、フライドポテトなどは、出前、冷凍食品のほうがいいです。





特に冷凍食品は、独り暮らしには、逆にコスパがいいと思います。





さて!豚カツ!!





あれ?・・・ソースが・・・なかった…。(笑)





レモスコでいただきました。





美味しゅうございました!





皆さま、素敵な午後を!