尊敬を感じる愛 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



青田典子さんと久しぶりにお会いして、たくさん話しました。





バラエティー番組以外でお目にかかったのは初めてです。





その時の初ツーショット。





青田典子さんのニュー・アルバム発売を記念してのトークでしたが





カヴァー・アルバムでもあるこのアルバムには、KinKi Kidsさん、中島美嘉さん、涼風真世さんへの玉置浩二さんの提供曲が収録されていて、





それについて、いろいろお話を聞かせていただいたら、





青田さんの玉置浩二さんに対する尊敬と愛を感じました。





尊敬からの愛・・・私はそうとらえました。





愛の力って・・・凄い。





元C.C.ガールズでもある青田典子さんが、ご自分の声で、現在の表現をしたアルバムは今日発売で、





このトークは、アルバムご購入の皆さまが、まずご覧ちなると思いますが、





今日の20時から・・・の公開なので、お好きな時間にしばらくいつでもご覧いただけます。





『Noriko's Selection  イノセント・ラブ』





中島みゆきさん、竹内まりやさん、林哲司さん、安全地帯さん・・・名曲をお楽しみください!





また、後ほど。