発酵食品、サプリ & | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



発酵食品、サプリメントもたくさんとっていますが、





このマヌカハニーも毎日、ティースプーンほどいただいています。





健康にいいと言われることは、出来る限り取り入れていますが、





ノルマみたいに思う時もあります。(笑)





マヌカハニーも最初は、独特な感じで…どうかな…と思いましたが、今では美味しゅうございます!(笑)





この食事以外の部分も徹底しているからかはわかりませんが、





この20年以上、体調悪いなんて時もなく、仕事を休んだこともなく、いつも元気。 





ということで、ただいま『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送中です。





今宵は、45年前の2月の邦楽洋楽をお楽しみください!





1978年2月も8回ぐらい放送していますが、いつもと変わらず全て初オンエアの曲ばかり。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





引き続きラジオで!