揚げものは癒し | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




揚げものを揚げる音・・・なんだか癒されます。(笑)





よって、その回数は頻繁といってもいいかもしれません。





癒しって・・・自分でも笑ってしまいますが、揚げる音が凄く好きなんですよね・・・。





食欲をそそる最高の音。





今回、揚げたのはフライドチキン。





鶏肉が値上がりするだろうと長期保存のために購入したのに・・・もう最後。(笑)





あんなにあったのに…。





電子レンジ調理品だったのに、試しに1度チンッしましたが納得出来ずに、





結局、いつも揚げていました。





揚げものは、やっぱり揚げなきゃ!(笑)





美味しゅうございました!





皆さま、素敵な午後を!