遠い・・・遠い、昔 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





最初はシブイ選曲で最後は、渋谷東急本店が55年前にオーブンした頃の歌をいろいろお楽しみいただきました。





大原麗子さんの「ピーコック・ベイビー」オンエア出来るタイミングだったので、オンエアしました。





大好きな俳優さんでした。





私が、1980年、NHKの大河ドラマにエキストラで出演した時にお目にかかったエピソードなども話しましたが、





本当に素敵な方でした。





そして、55年前の若者の歌の世界、お楽しみいただけたと思います。





ちなみに、1967年は、まだオリコンのチャートはありません。





そんな時代。





日本は歴史がある部分と浅い部分があります。





また、次回の放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!