裏裏で | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





Charさんの曲をオンエアした時点からジェフ・ベックさんの名前がTwitterに広がったので、





最後の2曲を急遽変更して、ジェフ・ベック演奏の楽曲を流しました。





いつも、予備も持参して生放送に臨んでいます。





ちょうどジェフ・ベックのアルバム『フラッシュ』の前のダイアナ・ロスの作品の演奏ですが、





その時のまわりを取り巻く人々との関係性がつながります。





そして、山下達郎さんの曲のサンシャイン話から新宿副都心の建物の話に話が飛び火して長くなり・・・反省。





話しはじめると…長いんです…私。(笑)





78の裏ともいえる選曲からのスキーの日の裏選曲、終始、裏裏続きでした。(笑)  





来週もお楽しみに!





写真は、2週間経った、お正月の組み花。





オリエンタルリリーは、結局ひとつダメでしたけれど、他は元気です。





長持ち!





今日も元気にいきましょう!