今朝は | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



大晦日ですね。





今朝は、今年、いちばん遅い起床になりました。





7時3分。(笑)





7時台に起きるなんて・・・けっこう衝撃的。





深夜まで、珍しく録画していたテレビ番組を見ていたので、そうなりました。





今日は、これから、午前中は昨日まで使ったレコード、CDなどひたすら整理、整理。





いつもより逆に家の中で忙しくなりそうです。(笑)





皆さまがおだやかな大晦日、年越しになりますように!





お仕事の皆さまも!





大晦日でも、元気にいきましょう!