仕事納め | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



あらためまして、NHK-FM 三昧、9時間お楽しみいただきまして、ありがとうございました!





ゲストの早見優さん、堀ちえみさん、そして売野雅勇さんの楽しいお話、興味深いお話、素晴らしい時間でした。





感謝、感謝です。





皆さまからのたくさんのリクエスト、メールにも感謝感謝でございます。





ありがとうございました!





あらためまして、早見優さん、堀ちえみさんとのスリーショット。





私は、今日が仕事納めでした。





仕事モードをとりあえず、オフにして・・・大晦日をむかえます。





皆さま、また明日!