中継!中継!妄想中継!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



ただいま、めちゃめちゃ・・・選曲に追われています。(笑)





年末年始ですから。





私は、年末年始、ありがたいことにラジオの生放送が続くので、休みは短いのですが・・・





それでも最低限のリフレッシュの休みも必要ですからね・・・ある程度は決めておきたいかな・・・と。(笑)





30日の9時間生放送は、皆さまからどんなリクエストが来るかわからないので、こりゃまた大変。





もちろん、まずは明日の2時間の生放送から。






bayfm『9の音粋』の生放送は、『妄想ザ・ベストテン』。





明日もアーティストの皆さまは、ライヴ中でスタジオにはいらっしゃれませんが(妄想)、追っかけます!お出かけならばどこまでも!





ベストテン入りの皆さま、全員ご出席!





第2部は・・・





中継を4案あり(笑)・・・とこの中継になるかは未定。





分数を計ったりしながら、中継準備しています。





ということで、bayfm『9の音粋』は、明日夜21時スタートです。





プレゼントもありますから、ドシドシご応募くださいね。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!