もう少し | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



今晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





今週のラジオは、全て、ふだんと違って(笑)ヒット曲がたくさんの内容ですので、





ヒット曲で良いクリスマスを!





とは言っても・・・日本はマスクでのクリスマスという光景になるかもしれませんね。





サッカー・ワールドカップの会場やアルゼンチン、フランスの熱狂が映る度に・・・





なんだか…よくわからない・・・という感じになります。





私・・・率先してマスクをしているくせに。(笑)





でも、来年は大丈夫だろう!という希望が見えてきましたから、もう少し、もう少し。





皆さま、また明日!