美しく新時代 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



フィギュアスケートのグランプリ、そのファイナルで日本の選手が大活躍していますが、





その演技が素晴らしかったです。





ついに男子シングルで金メダル獲得の宇野昌磨選手、銀メダルの山本草太選手、感動しました。





宇野選手、やっと、やっと掴んだトップ、山本選手は、本当に苦難を乗り越えて…凄い!





そして、りくりゅうペアでお馴染みの三浦璃来選手、木原龍一選手の金メダルは、日本初!





日本選手の皆さまの美しい滑り!新時代ですね。





今夜は、女子が決着!絶対に見ます!





ずっとフィギュアスケートも見ていますが・・・いつも番組の裏で・・・。(笑)






さて、本日夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





写真は、昨日と同じ赤薔薇。また少し、花が開いて…。





冬ですから、ゆっくり長持ち。





今日も元気にいきましょう!