キレイにすべるギョウザ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




久しぶりに餃子を焼きました。





フライパンがで焼くと・・・フライパンが劣化していてひっつきやすくなって・・・それから焼かなくなったのですが、





鍋フライパンで焼けるでしょう!ということに、今更ながら気がついて焼きました。





焼きあがって・・・フライパンを餃子がすべる、すべる!





成功!羽根つき餃子。





こげ目、大歓迎!(笑)





美味しゅうございました!





劣化したフライパンを使い続けるのは、ゴミをなるべく出さないため。





劣化しているのが、中心部だけなので、もう少し粘ります。(笑)





しかしながら・・・油もひかないで、キレイに焼けた餃子・・・同じ餃子でも・・・より美味しゅうございました!(笑)





皆さま、素敵な午後を!