一瞬の幸せ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日、インフルエンザの予防接種のために電車を使って、Suicaの金額が少なくなったので・・・





駅の機械でチャージをしようとしたら・・・





カードのさし込み口が・・・ない・・・どこ?





紙幣のところかと…入れようとしたら・・・





私の肩をポンポンとたたく人が・・・





振り向くと…





えっ!?あれ!?サッカー日本代表のあの方に似ている!人・・・でも学生?





という気持ちが頭をよぎるのと同時ぐらいに…





「このトレーに置くんですよ」と。





そうしたらトレーが赤くなって・・・





「いくらですか?」って・・・慌てていて「しぇんえん」と言ってしまった私のかわりに画面を押してくれて・・・





なんて素敵な若者!と…ハートマーク。(笑)





トレーに置くことさえわかれば、自分でも出来ましたが、慌てていて…出来なくて…得しました。(笑)





一瞬の幸せ。(笑)





と、同時に・・・私は・・・おじいさん?という疑問も。(笑)





でも、とにかく!良かったんです!!





出逢い・・・街に出かけると…あるんですね・・・この2年10ヶ月・・・忘れていました。





今日も元気にいきましょう!