やるだけやって・・冬へ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



インフルエンザの予防接種を受けてきました。





オミクロン対応のワクチン接種から1ヶ月目の接種。





冬が来る前に両方の接種を完了させることを目標としていたので、良かったです。





とりあえず・・・やれることはやったかな・・・と。





私のかかりつけのお医者さまがおっしゃっていましたが、オミクロン対応の予防接種はひじょうに大切で、





今までのものとは、かなり違う期待ができそうです。





私が聞いた、具体的な違い、期待のことは、文字にはしませんが、とにかくホッとしています。





対策はしましたが・・・今までと変わらない基本的な行動を私は守ります。





そして、ラジオでもマスクをつけ続けます。





また、後ほど。